The year when it goes the year when it comes・・・

Mamoru | December 31, 2010




今日は大晦日。。。

2010年も残り数時間ってところです、

今年一年を振り返ってみると、なんといっても一番の事件は、
BUSが家に来た事でしょう。。。

8月のお盆の頃に見つけて、納車されて3ヶ月が経ち、
まだまだ、付き合い始めたばかりですが、
それなりに色々な事がありました(笑

古い車ですので、何があっても受け入れるしかないですからね!

でもでも、昨日の仕事納めまで、
途中で止まって動かなくなるような事は一度も無かったですよ、
今月初めにキャブ調整が決まってからは、すこぶる好調。。。

最近は、東北だろうが北海道だろうが、全然行けるんじゃねぇの!!
とまで普通に思えるようになってきました(山道以外・・・)

東京で、毎日100㎞位走ることもあります。。。
だんだん開き直ってきましたよ(爆

多少の苦労はあったとしても、この車が与えてくれる時間はその何倍も幸せです♪
たぶんそれこそが、世界中にフリークがいる事の証なのではないですかね?
まるで景色が違うんですから!!

勇気をだして本当に良かったと思います。。
どうですか空冷仲間になりませんか!



BUS以外でも、春の東北、初夏の北海道からまた東北。。。
前半は釣りも十分に楽しみました♪
来シーズンが待ち遠しいです。。。

波乗りに関しては、去年とうってかわって数回しか行けなかったですね、
これも僕にとって非常に難しい問題で、体が一つなのと、若くないので以前のように体力で補えなくなってきてる事。。。
いつもやっていないとパドル力は落ち、ポジショニングもままならず。。。
ラッキーな戴き波に刺し乗りでやっとの始末。。。

もうキッパリ諦めようかと何度も思いました、
でもやはり時々は塩水に浸かりたい!!

サーフィンはそれ中心の生活を強いられるものですが、
以前のようにはできなくても、時々は行こうと。。。
それでモチベーションが上がってくればまた頑張ればいいだろうし・・・
マイペースを心がけます!

もう一つ今年ハマったものが、エールビール!
これがド真ん中でした!
ラガーより断然好み♡
毎日のささやかな楽しみです!!



今年も友人達にはお世話になりっぱなしでした(^^;
また来年も懲りずに宜しくお願いします!


では良いお年を!!

5 comments:

Hiro said...

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

RYO said...

今年はお世話になりました。
来年もマイペースで行きますが、よろしくお願いいたします。
良いお年を!

Diro said...

あっYONA YONAだ! これ旨いですよね!

来年も宜しくお願い致します!

良い新年をお迎えください。

クウル said...

温かくなったら遊びに来んですか?
とりあえず横浜Fショーにお邪魔する予定です。

Mamoru said...

Hiro>

あけましておめでとう、今年も宜しくね!
早速ですが明日ね〜!

RYOP>

あけましておめでとう!
今年もよろしく!

今年は一緒に沢山釣り行こうね〜♪

Diroさん>

あけましておめでとうございます
いつも暖かいコメントありがとうございます!

どこかでお逢いできる日を楽しみにしております♪

クウル>

あけましておめでとう!

久々に行きたいね〜!
招待してくれ〜(笑

横浜来るんだ?
ゆっくりできるのかな?
逢えるの楽しみにしてますよ♪