"Santa's Lil' Helper" Cruise・・・・

Mamoru | December 23, 2010



今朝は、
"Santa's Lil' Helper" Cruise(サンタズ・リトル・ヘルパー・クルーズに参加される方は下記の献品をお願い致します。
乾麺(ラーメン、うどん、そば、パスタ等)、缶詰、飲物、おやつ、etc.、日持ちのする食べ物。
この日に集められた献品は、すべて東京YMCA libyに寄付されます。
子どもたちが喜ぶ顔を想像して、クリスマスプレゼントの気持ちで献品をお願いいたします。)
 に参加してきました

VWのイベントを見に行ったのは初めてで、
昨日僕のBUSにヒーターを付けてもらったんですが、そこでこのイベントの話を聞いて。。。

場所もお台場と近くだし、なによりカスタムされたVWを見てみたくて。。。



いや〜カッコイイ車だらけで、危険な影響受けちゃいそうでした(笑





ここからの3台は、いつもお世話して頂いている
FLAT4のスタッフのオーバルです。。。

上2枚、このイベントの主催者スタッフのオーバル、
完璧な仕上がりで、どこにも隙のない車!






↓この車も最高速は70km位しかでないそうですが???
0〜400m 12秒台前半(なにそれ!って感じですが・・・)
ここまで走って来るの大変でしたと言っておられました(爆






↓こちらは店頭スタッフのO氏のオーバル。。。
これも迫力のリアビュー!!
やっと見る事ができました!



ヤバいヤバい・・・
危険過ぎる・・・

3 comments:

hamafly said...

小学校2年生の時、
担任の小柴センセがパステルグリーンのビートルに乗ってました。
あのバサバサとしたエンジン音・・・

今の車にはない魅力がありましたね。

RYO said...

一眼レフって楽しいかも??

まずは、マクロでクワガタです。

マ〇、ありがとう!

Mamoru said...

hamafly君>

よく憶えてるね〜!

でも、思い出してみると、ビートルを見た台数とか、
色とかの占いみたいな事やってたし・・・

近所にあったのも憶えています。。。

しかも割とハッキリ。

形とか音とか、インパクト強いのかな?

僕のBUSも小さな子供に人気があるしね〜、
手を振られたりします(笑



RYOP>

結構撮った??? 
早く見てみたいです!