50mmMACRO

RYO | October 26, 2011

最近一眼レフを手に入れました。 CANON 5D MarkⅡ・・・ はっきり言ってここまでのカメラは望んでなかったんですが、ひょんなことからなんですね。 宝の持ち腐れになるのも考えられますが、出番をなるべく作りたいと思います。 そして、この間50㎜マクロレンズを買いました。
クワガタは採るのも撮るのも楽しいですね。
それから、今日はロッドのテストで養沢に行ってきました。 虹鱒シーズンに入りだいぶ時間が経っているためか、開きとかプールの魚はスレています。 しかし、そこら中にいるので竿抜けを叩くと程よいサイズの虹鱒がポツポツ釣れます。 コンディションもまあまあで楽しめました。
秋の養沢を満喫しながらのテストでした。

4 comments:

Mamoru said...

いいね!(by Facebook 笑)

最近、写真撮るモチベーションが低下中なのですよ、かといってレンズ購入する資金はないし。。。(泣)

昨日は暑かったでしょ!
いいなぁ・・・
寒くなる前にもう少し出掛けたいです

RYO said...

モチベーションがコントロール出来ればいい
けど、それじゃあ人間らしくないし・・・

でもいつか上がる日が来るから大丈夫です!

昨日は素肌にフィッシングシャツ一枚で快適
でした。

Diro said...

まあ!一気にフルサイズへ行かれましたか〜凄い!

私も何時かは・・・なんて。

しかし、カッチョイイ!クワガタですね。

RYO said...

Diroさん,

でも、釣りには持っていけません。

釣り用になんか欲しんですけど、GXでもいい

かなと思っています。

メタリフェルホソアカクワガタとマンディー

ブラリスフタマタクワガタっていいます。

通称はメタリとマンディーです!