Hot spring and fishing of returning on the same day and fall・・・・

Mamoru | October 17, 2011



あっという間に10月になってしまいました。。。

秋になったら絶対キャンプに出掛けるんだと思ってましたけどね〜

やっぱ、病院に預けては無理。。。
(=`ェ´=) ム!

でもどこか行きたい衝動はすっごくありますので、
日帰り圏内で、釣りも少し出来て、noriのリクエスト☞(温泉)
のある所で塩原&箒川へ行ってきました


いつも会津方面へ行くときなどに、通りながら覗いたりしてましたが、
ここで釣りするのは初めて・・・

盛期は解りませんが、禁漁以降の虹鱒になると結構ポイントは固まってしまうのかな??
やや増水が収まり切ってないのもあって、釣れそうな場所は集中してました

でも逆に一ヶ所でじっくりとライズを待って釣るなら、それはそれで面白いかも。。。


今回は人気ポイント以外で、いい場所を発見できず早々に温泉へ向かいました(笑)

塩原温泉、元湯最古の湯治宿『ゑびすや』さん
かなりお薦めですよ♪
本物の源泉プンプンっす!

今まで那須方面へ行くときは、湯本の『鹿の湯』と決めてましたが
これからは迷ってしまうかも(笑

ただ、ここの温泉は結構奥まった場所にあったので、
僕の場合、車トラブったら最悪やな〜!?
と、余計な心配をしてしまいましたが。。。



こっ恥ずかしい画像ですみません。。。
今期からFoxfireの『リバートレックベストⅡ』にチェンジしました☝
歴代ベストの中ではダントツにいいです!

機能も勿論申し分ありませんが
なんといっても丈の具合が絶妙。。。
僕のはカーキですが、この色の出具合もかなりいい感じで、
着込んで色がヤレて来たら更にいい雰囲気になるのでは・・・

バーチカルはデブ用(爆)なんて言われたりしますが、全然大丈夫でした(笑)
ベストに関しては、いつも帯に短し襷に長しという感じでしたが、これで解決です。。
最高!もう一枚欲しいくらい!

RYOP Good job!!!


さて、いい季節なんでまた出掛けたいです
日帰り限定ですが。。。

No comments: