Recent favorite place・・・

Mamoru | December 15, 2011

少し前に発見して、すっかりお気に入りの場所。。。

僕の生まれ故郷でもあります、
12才までここで育ったので、なんだか落ち着くし・・・

当時の面影がしっかり残った所と、全く景色が変わったところがあって、
とっても良い雰囲気になってますね〜♪

↓なかでも大桟橋がとっても気に入ってます!!




この2枚はfacebookにもアップしたんですが、
3GSのせいで残念な画像になってしまいました(笑)

こっちも残念なのに変わりないですが(爆)
まだ実際の色に近いです。。。






帰りたくなっちゃいます・・・

3 comments:

Diro said...

向こうに見えるは氷川丸とマリンタワー?
なんとなく見覚えのある景色です。

良い所ですね〜風情があります。
昔は良く本牧で遊んでおりました。

Mamoru said...

Diroさん>

氷川丸はほぼっ変わってませんが、
マリンタワーはカラーリングが変わり、
賛否両論です(笑

横浜は東京と違って丁度いい大きさ、
昔の雰囲気も残っていて、いい感じです♪

本牧はいつ頃ですか〜?
僕は20才くらいの頃に、本牧にあったアロハカフェによく行ってました。
会ってたりして(笑

東京は良い所も沢山有りますが、
あまりにも微妙。。。
街が大きすぎます。。。
だんだんキツくなって来ている、この頃です(汗

Diro said...

アロハカフェ懐かしい!

行ってましたよ〜23才くらいまで。
お会いしていたかも知れませんね。

みなと横浜〜大好きな街です。