Non subject

Mamoru | December 18, 2011



投稿し損ねてたシリーズ(笑

二子玉川が再開発でリニュウアルして、しばらくしてから散歩に行った時の昼飯ですね!
高島屋に入っている、佐賀牛のお店で「金ノ箸」という処の限定ランチ。。。

おそらく夜は、値段的に厳しそうな雰囲気のお店(笑

ランチならビールとセットで2000円位?
また食べたい♪

とても美味しかったので、今更ですがアップしておきます。。。


二子玉川、一通りなんでもあるし
スノーピークのフラッグストアとか、楽しかったですよ〜♬(このとき焚き火台を見たおかげで、Kちゃんに取り寄せてもらう事になってしまいましたが)

なにより、休憩するスペースが沢山有るので
ちょっと疲れて小休憩なんていうのが楽。。。

ほんと今年は遠くへ出掛けられないので
近くのスポット再発見が多かった異例中の異例な年になりました(笑

2 comments:

RYO said...

うまそうですね。
最近こじゃれたもん食べてないなあー。
取り合えず焼肉ですね。
タナゴの近くの焼肉も是非1度食べてみて欲しいです。

食べましたっけ?

Mamoru said...

そうだ!
その焼肉まだ食べてない!!

とりあえず秋元だすな。