Also 2011 is end in 2 days after・・・・・

Mamoru | December 29, 2011

明日と明後日で2011年も終わりです

今年は色々な意味で歴史に残る年になってしまいました・・・・・・・


地震や原発の問題もそうですが、
やはり個人的には愛猫が腎不全で、日常的に介護が必要になったため、
僕とnoriは、ほぼ生活全てがpooの治療中心になってしまった事です・・・
 
今までは、自分も含めてまだまだ大丈夫な気がしていて、
全ての事柄は変わっていくのだという事を、本気で考える事は無かったのかも・・・

別にもう若くないのだからとか、そういう事を思っているのではなく
事実、現実をちゃんと見つめて、
適切な対処をしていかなければならないのかなと。。。

馬鹿みたいと思うかもしれませんが、やっと最近色々考えるようになってきましたね〜

反面、やりたい事、やり残している事もまだまだあって、
時間は刻々とすぎて行く訳で。。。
正直恥ずかしいと思っている事も含めて
性分的な事も考えますし、幸いにして今年はそういう時間は沢山あったので・笑

上手くまとめられませんが、
pooは今日も頑張ってます、僕も来年ももっと良い年になるよう頑張りたいです
釣りも、海も行きたいです。。。

来年も宜しくお願いします!


写真は、今月の初めかな???
最高潮に調子が良かった時のpoo!

体重も3,1kgまで戻って、毎日の輸液だけで病気じゃないみたいでした
この後調子を崩しましたが、今日現在またいい兆しになってます!
RYOちゃん家のチャロといい、猫ブログみたいですね(笑




そうそう、さっき大晦日の仕事要請が来てしまったので
まだ仕事納めは明後日に。。。
年中無休24時間営業です、喜んで〜!!

2 comments:

RYO said...

今年もお世話になりました。
来年も大変な年になりそうですが、前を向いてがんばりましょう。

Mamoru said...

こちらこそお世話になりました。
そうだね〜、
来年も色々大変だろうね〜・・・

お互い少しでも良くなるよう頑張ろうね〜!!

また沢山遊びましょう!!!