Mountain stream LDL drift school・・・・

Mamoru | May 17, 2010



昨日の日曜日、楽しみにしていたTIEMCO主催、渋谷君のスクールに参加して来ました
去年の札掛けの時から1年ぶりで、今年の開催地は自分でも何度もやっているおなじみの神流川本谷。。。

あのポイントは、どんな立位置で?
どういう風にラインを置くのか?

など見たい事があり過ぎ(笑

マンツーマンでのポイントレッスンでは、的確で解りやすい指示でみるみる矯正してもらい
自分的にはとても得るものがありました!

渋谷君、RYOP、ありがとね♪

残念なのは、人数がちょっと多かったので、個人レッスンに時間が必要という事で
デモの時間がちょっと足りなかったかな〜。。。
もう少し見たかった〜。。。

そこは東北でたっぷり見せて頂きましょう(爆


↑写真は参加者の中の超エキスパートの方々。。。



↑以前から狙っていたポイントで。。。
朝上から覗いた時に、浮いているのを確認!

幸運な事に僕に割り当てられた場所がこの区間、
これは釣らないと・・・

風が強くて苦戦しましたが、
どうにか釣ることができました、でも長い事ずっとイワナだと思ってたんですが。。。

微妙な感じが残りましたが、久しぶりの対戦!
ネットインした時はちょっとガクガク(笑

この一匹で釣りのほうは満足、後は終始練習に精を出しました


↓あまりの嬉しさに、滅多に無いニコパチ♪



noriも参加して、初めて15ftのリーダーに挑戦、
近距離では以外とスラックの効果が発揮され、下の魚と計3匹♪

一日しっかり練習してました!

2 comments:

misun said...

ちょっとご無沙汰ぶりにのぞいたら、楽しんでますねぇ〜!
別エントリーだけど、キャンプの写真も気持ち良さそうですばらしいっす。

それにしても皆さんエェ魚釣ってますな、、、。僕はブログに載せたくても載せられねぇ位の「ルアー」みたいな魚釣れますた。。

Mamoru said...

misun>
あのキャンプ場は気持ちいいよ〜♪
是非とも一緒に行きたいです。

イワナも釣れるよ♬