alaia meet 2010・・・

Mamoru | May 3, 2010

昨日、alaiaの大会と試乗会が辻堂海岸で開催され、
alaiian兄貴も主催者側と、大会出場選手でここ数日忙しそうにしていて、
僕は大会にはエントリーしませんでしたが、KAZU Familyと一緒に写真を撮ったり、試乗したりで参加して来ました。。。

ジャッジも、次のヒートに出る帽子の人もFamous man 。。。


あまり練習できなかったという割には、流石のalaiian兄貴(笑)
もう説明の必要も無いかと。。。

このヒートでは既にオンショアに変わっていましたね、
全体的にそれほど良いコンディションとはいえませんでしたし、ヒートによってかなり波に差が出てしまっていました。



そして、ファイナルを勝ち取ったのは。。。

またまたalaiian兄貴でした!
ビールを浴びてます(笑

お疲れさまでした!