As for 2nd day lunch・・・

Mamoru | May 11, 2010



今回、初日は雨だったんですよね〜☂
釣りがメインだったんで、あれですが。。。

二日目はキャンプがメインで、写真の通りスカッ晴れ☀
群馬県から山を越えて長野県へ移動して来ました。

いつものキャンプ場! (芸が無いですねo(- -;*)ゞ )
そんでこれまた毎度のステーキ!(最近極力肉を控えているのですが・・・)



なるべく地の食材を頂きたいものです。。。
「信州牛」霜降り。 個体認識番号までついておりました。。。

オレって・・・・
いろんな罪悪感を伴いながら、でも食べちゃいますが。。。



以前はグリルで網焼きだったのですが、
今シーズンからは厚手の鉄!



バッチリです♪
最高でした!



初日のヤマメ!↑
やっぱこのサイズは再生産者ではないでしょうか?
すごく綺麗。。。

大きいのはイマイチで、写真もおざなりになってしまい、良い絵がありませんです。。。

noriも初日、本谷で尺ヤマメを釣ることができました!

3 comments:

PG said...

ご無沙汰です!相変わらずですね。。。良い感じ!

Diro said...

はじめまして!
素晴らしいOutdoor Lifeですね。
ヤマメの写真も野性味があり、カッコイイです。

Mamoru said...

PG>
ご無沙汰〜!
PGのサイトもいつも見てるよ〜♪
PGこそ相変わらずいい感じで、楽しんでいるじゃないですか〜、去年行ったあそこ。。。
今年も行きたいね〜♬

Diroさん>
ってあのDiroさんですか?( ゚д゚)ノ
はじめまして、僕もDiroさんのサイトいつも拝見させてもらってますし、尊敬しています。。。

コメント入れて頂いて、ありがとうございます!
滅茶苦茶嬉しいです♬

いつか機会があったらと思います!
また覗いて下さいm(_ _)m