Fly's・・・

Mamoru | September 1, 2011



やっぱ釣りに行くとフライも巻きたくなるという事ですな。。。

久しぶりに釣りすると、無視しようとしてたものが溢れ出してしまいました・・・
やっぱ大好きです♪

さて、このblogでヘタクソなフライを上げるのって、ある意味スゴい(爆)
こいつらも後でRYOPにダメ出し喰らう事でしょう ( ̄ー ̄; ヒヤリ

こないだは海用の大きいフライを巻いていたのが、
忍野なんて行っちゃうとこんなサイズに・・・
112Yと212Yは#23、GamakatsuのMIDGEは#24。。。
一応、ケニスとクシゲのイマージャーのつもり(汗
真ん中の白いのは、フライやらない友人にも大きさが解るように、お米ね!

あぁ〜またすぐ行きたい。。。。。。。
オレも移住すっかな。。。

2 comments:

RYO said...

MAMOさま。

先程、一週間の東北ロードより戻りました。
今回は取材を兼ねて行って来ましたが・・・

疲れました。

昨晩守屋パーキングでダウンしてしまいまいした。

歳ですかね?

結果の方は会社の動画の方で流す予定です。

釣りも仕事になると大変だと言う事が改めて認識させられた一週間でした。

特に動画はね!!

台風なんで週末は家にいるのでどこかで遊びに行きますね。

久しぶりの釣り楽しくてなによりです。

Mamoru said...

おちゅかれ様でした!

後で詳しく聞かせて下さいな、
では夕方(`д´ )ゞ