Long separation・・・・

Mamoru | August 31, 2011



8月も今日まで。。。

昨日、久しぶりに釣りに行ってきました


最後に行ったのは4月だったか?
ここ数日、日に2回の輸液がハマったのか、
pooの体調が落ち着いていて、日曜に軽く出掛ける予定でしたが
そんな時に限って前日に急な仕事要請。。。。

昨今の状況じゃ、断る訳にも行かず(泣

noriは仕事休めなかったので、夕方のpooの面倒を頼んで
忍野へ。。。


行き先はそれでも随分悩んじゃいましたが
忍野なら、久しぶりでも少しは遊んでもらえるかなと(笑

今年の初めから、河口湖に引っ越した先輩にも会いたいし
朝の介護をそそくさと済ませて、BUSで。。。


今回初めて、東名ルートで行ってみたんですが
御殿場降りてからの渋滞は予定外でした、1車線でトロトロ運転。。。
でも、ドライブ的には中央ルートより視界が開けていて好みでしたね〜♬
こんな車だと、単なる移動手段+αがスゴく大事なんですよ!
約2時間30かかって、待ち合わせの River's Edge 到着

kuriさん、東名乗った時に電話したのに、急な誘いにもいつもながら素晴しいノリの良さで
出て来てくれました(爆)
久しぶりに会えて嬉しかったです!
また禁漁前に行きますね!!

釣りの方は、日中は全然ダメでした
忍野に行くたびに、これで熱くさせられます。。。
イブまでやったので、暗くなってからは沢山釣れて久しぶりの感触を楽しみました♪


久しぶりに楽しい一日でした、またモチベーションをもらって来たので
9月も1〜2回行きたいと思います。。。


No comments: