Freely and easily・・・

Mamoru | April 1, 2011



今日から4月、
一ヶ月ぶりに釣りに行きました。。。

普段から平日に遊びに行く時に、若干の罪悪感を感じていますが、
今日は更に人の目が気になりましたね〜・・・

でも、3月はPOOの病気に始まり、
地震に原発。。。

少し息抜きにと選んだのは、久しぶりの養沢・・・
ほのぼのとした里川は、ボケっとするには丁度良かったですよ。。。
朝の管理事務所では地震の話題を振られましたが、
歩き出すと平和な景色に癒されました

でもここ意外に難しいですよね??(そんな風に思うのおれだけ???)
昼前位から1〜2時間、けっこうハッチしてましたが・・・
釣り自体も久々っていうのもあってかなり苦戦しました(汗

フライも合ってたと思うし、いい感じでドリフト出来ても
なかなかどうして反応しない。。。

あんまり上手そうに見えないオジちゃん(おれもですが・・・)の
でっかいマーカーのルースニングは結構釣れてましたが。。。
思わず生フライでも付いてるんじゃねぇ?(笑
と疑ってしまいましたよ。。。

でも、随分行ってなかったから忘れてましたが
養沢、近くて良い所ですよ!


朝は1時間チョットで着きましたからね(家から60キロ程なんですよね)


しかしなんだかな〜、
今シーズンは、どうなっちゃうんでしょうか・・・
近場中心になるんでしょうかね?

あぁ〜なにがなんだか。。。。。

また来週も何処か行こう・・・

No comments: