With Yokohama [sotoasa・・・

Mamoru | November 6, 2010



今朝は天気もよいし、横浜まで足を伸ばしてみました。。。
いつもはあまり行かない所をわざと選んで(笑

最近のお約束、「ソトアサ」は、世界一の朝食と言われた「bills」のスクランブルエッグ!

そしてパンケーキも、勿論いかせて頂きました♪
ここでしか食べられないベリーベリーパンケーキと思ったのですが、
リコッタチーズのパンケーキが勝ってしまいました(爆
僕は忘れていましたが、昔、兄貴がマルタ島へ行った時にリコッタチーズを食したらしく、
いたく感動していたらしい。。。
その話を憶えていたらしくて、こっちに。。。

この前の原宿のとは、完全にタイプが違いました・・・

ズバリ、スッゴク美味かったですよ♬




この噂のスクランブルエッグ、メチャクチャ美味かったです。
世界一かどうかは何とも言えませんが、美味かったのは間違いなく。。。

朝のこの辺りは散歩も気持ちいいし、まぁすこし贅沢な時間を過ごせました・・・



せっかく近くまで来たので、「MOONEYES」もチェック。。。
レイトバス専用のカップホルダーをゲット!!

最近プラモデルになった、パネルバン、久しぶりに見ましたが元気そうでした♬
恵比寿にあった頃はよく見かけたんですが・・・

ここは、相変わらずカッコいいバイクや車が沢山あります^^


2 comments:

RYO said...

このオムレツ腹いっぱい食べたいです。

料理の基本は卵ですね!

Mamoru said...

RYOP>

やばいよ! まぢで!!
メタボまっしぐらだよ。。。

なるほど卵が基本か〜・・・
シンプルだけど、塩とコショウだけで、激美味でした!