Casting & outside rice・・・

Mamoru | November 7, 2010



hamafly(Kちゃん)の恒例イベントに参加してきました。。。

Two handメインのキャスティング練習会と、オトコ飯 ^^

今回はクラムチャウダー、 なかなかの出来でした!


普段、忙しくてなかなか会えない友人にも逢えて、
好天にも恵まれ、いい日になりました。

Two handもN君とIさんのレクチャーで、かすかな手応えあり。。。
手応えを感じたのは初めての事です。
今回はもう少し練習したくなりました!

主催のKちゃん、お疲れさまでした!
また次回も楽しみにしてますね♪

7 comments:

hamafly said...

今回はヒッジョーに準備不足でスミマセンでした・・・懲りずにまたお付き合いくださいっ。料理ももうちょい勉強せなアカンですねハイ。RYOサンなんかと仕切りなおししません?焚き火台購入予定です。

Mamoru said...

hamafly君>

いえいえ、全然大丈夫でしたよ!
男飯も旨かったです!

焚き火台ってあれ?
やる気出てますね!!
それとは別に、今度againsterのBBQを企画しましょうか? 
オレもなんか、ムラムラとやりたくなってきました!(爆

RYO said...

ご両名様

僕は食べるばかりですが・・・・
恐縮ですが参加させていただきます。

秋は寝て食べて・・・
太るばかりです。

Mamoru said...

RYOP>

あはは! ダメだよ太っちゃ!!

みんな忙しいから日程の調整が難しいけど。。。
月末かね?
それとも忘年会かねて師走か!?

daosa君、業務連絡です!!
帰省しなさい!(まぢです)

Daaa said...

Daosaです。
2月辺りに帰省予定です・・・
その頃なら、厚岸のカキにホタテと鹿シチュー辺りにしますか!?

RYO said...

Daaa君、待ってます。

Mamoru said...

真冬じゃねーか・・・・
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)