My favorite song vol.2

Mamoru | March 13, 2010

前回のエントリーで書いた Eddie Vedder と Ben Harper の Sessionです。
かなり気に入ってます♪



そして、Eddie Vedder をよく聞くようになったのは、
映画【Into the Wild 】を観たのがきっかけ。。。

ほとんど彼の曲で、どれもド真ん中。。。
これは、その中でも特に気に入っている曲、映画のシーンも観れるので・・・♪

この映画は、随分前にhiroがエントリーしてますが、
何も言う事はありません!
もしまだ見ていない人は、ホント是非どうぞ。。。



体調不良ですが、どうにか回復の兆しが。。。
今回は仕事に穴をあけ、仲間に迷惑と心配をかけ、反省してます・・・

色々考えました、こんな時じゃないと真面目に見つめ直すような事ってないので。。。

Easy, and simply・・・

No comments: