Also 2013 remains, 1 days・・・・

Mamoru | December 30, 2013

2013年も明日で終わり・・・・

年々時が過ぎるのが加速しているのを更に実感した年だったかなぁ・・・


後10年もすれば、完璧初老の仲間入りする訳で、
そろそろ先の事を考えていかなければならないぞと・・・
最終コーナー手前くらいか・・・


今年実感したスピードは更に加速していくだろうしね

来年用に新調したノートには、細かく目標など忘れないように書いて
意気込みだけは子供の頃から変わらないしwww


まぁよく解らんけど、今まで培った経験を無駄にしないよう残りの人生にいかそうという事でwww


本年中もお世話になりっぱなしの友人の皆様ありがとうございました!
来年もご迷惑お世話かけると思いますが、何卒宜しくお願い致します!





2013年生まれ、うちの家族になったToffee・・・
もう2人ともメロメロっすwww

猫ってホントに・・・
一緒に暮らせる幸せに毎日感謝してます

2 comments:

Hiro said...

今年もお世話になりました!
今年は例年以上の忙しさでほとんど一緒に遊べませんでしたが、来年は何か計画を立てて新しいことに挑戦したいです。
来年もよろしくお願いします!

I hope the new year brings you new joy, new hope and new taste of life!!
Happy new year.

Mamoru said...

Hiro> お疲れさん〜
今年は忙しそうで、ほとんど遊べなかったね〜・・・
来年はキャンプでも行こうぜ〜!
良いお年を迎えてね〜!!!