End of summer and returning on the same day touring・・・・・

Mamoru | August 30, 2013


8月も終わりそうなんで、夏の日帰りツーリングを弾丸で決行ww

なんで平日なのにみんな行けるのかは、置いといて・・・



今回はよく連んで走る、アイアン乗りのN君も!
(超有名な車両に、ピッタリな乗り手!家も近所で仲良くしてもらってます〜ww)

走行写真に挑戦してみましたww




おなじみの悪魔A

わりぃ・・・
露出補正触ってたらしく白くなっちゃってたからセピアでwww
(カメラ向けると必ずなんかやってくれるwww)




  現地で0ッチと合流!

インターからのこの道は景色最高に気持ちよいです〜♬



ワルい大人代表↓(爆)

同じ歳、同じ場所、同じカルチャーで育った同士www
そして、今回も素手でスズメバチ撃墜の伝説も追加、伝説数しれず・・・



ハルニレの前のステーキ屋、ランチのスペアリブ最高だったし〜ww


 そんで〆はいつものココ、薪小屋増えたり、木倒したり・・・

何でも自分でヤッちゃう!!
ますますいい感じだなぁ〜、いい暮らしだ・・・



という事で夏の日帰りツーリング、楽しかったッス・・・♬

No comments: