A kind of trout fishing was lifted the ban on・・・・

Mamoru | March 18, 2013




15日解禁の川へ・・・・


ここのエキスパートの一人、友人のitoちゃんに2日間みっちり連れてもらって。。。
 (itoちゃん、あざ〜す!!!)



ハッチタイム、ライズレーン、水面直下etc・・・


ハッチマッチの釣りの神髄を見せてもらいました
ここまでだったとは、想像を超えていましたね。。。

顔を洗って出直しとは正にこの事、
良い物見せて頂きました

宿題,課題は沢山持ち帰ったので、
またチャレンジしに行きます!



写真は、エキスパートのお一人「glasco」さんの釣った魚のストマック・・・
こういう事なんすね〜!


 いつか必ず・・・・

2 comments:

RYO said...

お疲れ様でした(^O^)
ハッチマッチは泥沼になるから気をつけてねえ~!

Mamoru said...

RYO>

えっ? 泥沼???
(;・∀・)

あれはヤバいね!
くわばら くわばら・・・・・