Cheerfulness of early summer・・・

Mamoru | May 8, 2011



GW最終日は、初夏を思わせる陽気。。。

連休最初の方で、pooの病状が少し悪くなって
ついには、食べる事ができなくなってしまい、流動食を注射器で流し込むように・・・
なんだか介護っていうのもだいぶ板に付いてきたこの頃です

1日おきになっていた通院も再び毎日になってしまいましたが、
どうやら一昨日辺りから安定してきた感じ、また自力でも少し食べれる様に回復してきました。。。

そんなGWでしたが、あまりの天気の良さに近所へ散歩・・・
林試の森公園は空気が甘くて気持ちよかった〜、新緑のこの時期はいつも山や川、海に行ってばかりで当たり前に感じてたけど。。。
やっぱ緑があるって良いなと改めて思いました、
最近、灯台下暗しじゃないけど身近なものを見つめ直す事ができたりしてます。
こんなに出掛けない事もここ20年位で初めてかも。。。

出掛けててもpooの事が気になってしまうんで、しばらくはこんな生活も良いかなと思ってます・・・


公園の池でオタマジャクシが沢山生まれていて列になってました。。。
なんか見ていて気持ちが安らぎましたよ〜

2 comments:

Diro said...

pooちゃん心配ですね。

けど、こんな時はチョットした事で感動したり自然の神秘に
癒される時もありますよね。

こんな気持ちは何時までも大事にしたいです。

Mamoru said...

Diroさん>

いつもありがとうございます、

いつかは必ず来る事ですし、
僕もこんな時期でもないと、ゆっくりできない質なので。。。
これはこれで、良いと思っております。

でも、もっと近く(家の周り)に海や川があったらなぁ・・・  とも思います。。。(笑