He's back・・・

Mamoru | March 20, 2011

地震、津波で被災してしまい
厳しい避難所生活を強いられている方々に
心よりお見舞い申し上げます



原発の問題、余震も続いており、未だに油断できない状況です、
東北で被災した方々とは比べられるレベルではありませんが、
ここ都内でも不安はあり、日常生活もいつもとは明らかに違います
一日も早く、被災地に燃料や食料品が安定して運ばれて
寒さ、食事の問題だけでも和らぐ事を願います




何を書いて良いのか。。。
全てが不謹慎に思えて、blogの投稿を控えておりました
幸いにも、家族、近くの友人は大きな被害も無く
僕も地震の次の日の仕事もキャンセルにならず、
ここ3〜4日でやっと家で落ち着いた状態でした。。。

なにより前回投稿した猫の問題があり
いろんな方々が西へ避難していたり、
駅でスーツケースを引く家族連れを見かけ、不安になったりしたものの
今治療を止めてしまえば、間違いなく保たないのは明らかであり。。。
何があっても残る決意をしていました

それにしても、病院の先生、スタッフの方々には
本当に頭が下がります。。。
地震のあった日もどうにか帰宅して迎えに行くと
至って普通に 「明日も朝連れてきて下さいね!」 と。。。



皆さんの手厚い治療と、pooの生命力の強さで
2日前にカテーテルが外れ、皮下輸液だけで済むようになりました
僕とnoriにとっては奇跡でして。。。
昨日は本当に調子が良さそうで。

感謝の気持ちで一杯です
ただ、勿論今まで通りにはいかないので、
介護は欠かせなくなりました。。。
家ではpooが王様になりました(笑

心配してくれた友人、知人の方々にもお礼を申し上げます

もう少し一緒に居られそう
pooの残りの時間、少しでも長く幸せに感じられるように頑張ろうと思います


2 comments:

misun said...

ごぶさたです。震災にあわれた方達は本当に気の毒で、僕もBlogの更新どころではありませんでしたヨ。(もともと更新してませんが(^_^;A
poo君はとっても良いご主人と一緒に入れてさぞシアワセでしょう。最近の写真が物語っております。最高の猫生?を過ごされてる数少ないネコさんでしょうね。
今年は一緒に釣りに行きましょう!

Mamoru said...

misun>

久しぶり〜! 元気

pooの容態は一喜一憂の日々ですが、最後まで一緒に頑張ろうと決めました。。。

今年は一緒に釣り行こうね!!
落ち着いたころ連絡します。。。

キャンプとかしちゃう?(^^)