5日目

RYO | August 6, 2010



昨日と同じ川に入りました。




増水引きですが、まだちょっと水が高いです。




なかなか釣れないので1匹釣って移動しました。




どこも状況が悪くあのあと7寸ヤマメを釣って終了しました。
昼間に目星をつけておいた場所で本日のライトトラップです。




あごが太くていいミヤマでしたが足の先がありません。
初めていいミヤマが来たのに残念です。




こいつはたまに見かけますがどいつもダニをまとっていて気持ちの悪い奴です。




名づけてブルージェイ・モス!!
蛾は気持ちの悪いものです。
しかし、フォトジェニックな奴も多くライトトラップでの写真撮影が楽しくなってきました。




これで本日は終了。クワガタは16匹でした。



明日どうするの??

No comments: