It liked!

Mamoru | February 4, 2010

この前KAZUが大量に落としてくれた(4GB)音源。。。。

全て聞くのは相当に時間がかかると思われるのだけど、そんな中でも気に入ったものというのは何度も聞き直しているので自然に選別されてくる訳で。

その中からかなりヘビロテとなっている【Lodrigo y Gabriela】メキシコのギターデュオらしい。。。
1月に来日してたんだよね〜、lieneが見たがっていたんだけど、人ごみがスーパー苦手な僕は尻込みしてしまい・・・・・

あぁ〜、行けばよかったよ!!
何度か聞いた今なら絶対行きました。。。

他にも落としてくれた中でお気に入りが出てきているので、また紹介します。
ひとまづ↓



それと、また同じフライかよ(怒
と思われるでしょうが、微妙にちがいます。。。

まずフックは112Yと212Yで2パターン作っています(先生はどっちでもいいと言ってますが)
CDCのハックリングも試行錯誤して微妙に変えてます。。。

今週は久しぶりにタイイングマシーンと化して(嘘) 巻きまくってます(い、いや・・・10本くらいかな・・・)

赤とピンクのインジケーターを試してますが、僕の目には赤のほうが断然見やすい、
CDCのインジケは面倒くさいので、後で探しに行こうと思ってますが。。。
なんかお薦めないですかね!?




今週日曜からどうにか少し始まりそうです、仕事。。。
長い長い正月でした(泣)。。

しばらく続くといいんですが・・・・

No comments: