The effort which increases quality is done・・・

Mamoru | January 25, 2010



昨日のhiroの投稿に書いてある通り、
残念ながら過去ログ消失となりました。。。

無くなってしまったものは、どうする事も出来ないので、
今後はqualityを高める努力をしていこうと気持ちを切り替える次第です。

観覧しにきて下さる皆様、今後ともお付き合いの程宜しく願いします。。。

飛ぶ前の最後に上げていた記事からやり直します(笑)
 
GLASS MASTER 7'7" #3/4 L
今シーズン、メインで使おうと思いますという記事でした!

プロトの時からずっと側で見てきたので思い入れもひとしお。。。
素晴しい仕上がりです!

準備も徐々に進んできました、3月からスタートです。。。
あと何が必要だったっけ?
そんな記事から、前の投稿でお気に入りだった写真など選びながら載せ直そうと思っています^^

4 comments:

Unknown said...

Mamoru君 過去ログ消失?きついです!

そんなことがあるのですね??そんな事が起きたら私は夏まで立ち直れないと思います。

今後もブログ・写真楽しみにしていますよ。

Mamoru said...

PG>
ありがと!

やっぱバックアップは取ったほうがいいね〜(汗

PGも前にデータ吹っ飛ばしたんだよね?
でも、所詮ネットの中の事。。。
大事なのは自分の中に残っている事なので大丈夫!

でも今後の事も考えて、写真のバックアップや整理はちゃんとやろうと思いました(爆

喉元過ぎる前にね^^

今後もヨロシクね!!

ps. 
寒くて海に浸かるモチベーションが足りません。。。
一人じゃなければ上がると思うので、行こうよー
行けそうな時は電話下さい(笑

misun said...

2日ほど見れなかったんで心配してたんだけど、、最悪だね。。。気を取り直してどんどん新しい記事アップしてねー。楽しみにしてますわよ。

Mamoru said...

misun>
ありがとう!
大丈夫よ〜、写真はPCに入ってるし^^

また頑張るんで、今後とも遊びにきてね!!

misunのほうこそ更新してませんが、楽しみにしてますよ〜(笑)